今日もよく釣れました🎣🤣

10月31日
大物狙いからです❗

ベイトもありますけど、
う~ん❔🤔
なかなか口を使ってくれない
エサ釣りに釣れても
ルアーに興味がないのか⁉️

諦めて
癒しのタチウオに❗
今日もまだまだ絶好調でしたよ✌️🤣
入れ食いのホイホイの方、続々とでした(笑)

ラスト青物に❗
ハマチに癒されてました🎣
差が出たものの
アタリも多く⤴️
よくバレる、切れるも多発でしたが
パターンにハマれば
よく釣れましたねー(笑)
いい方は2桁超えましたねー✌️

明日から11月です‼️
集合時間が変わります
6時30分までに宜しくお願いします。

ハマチもタチウオも
いっぱい釣れましたねー🎣🤣


高級魚トラフグ🐡✌️
今日は顔出しNGさんも
ヤったね(笑)


今日は、リベンジ大成功です🤣
いっぱい釣れた!


タチウオいっぱいに(笑)🤣


ハマチ、タチウオ、トラフグ、サバフグ、ハモ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降ガラガラ🈳です😅
㊗️3日も
週末(土)(日)ともに🈳🈳
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜