大サバ大漁です🎣😀

7月24日(土)🎣🚢
朝一、鳥山でサワラジアイがありましたよ⤴️
サワラのボイルでバシャバシャと、なんとか顔見えましたよ😀✌️

次の場所で💨💨
いいサイズのサバが入れ食い⤴️サビキもジグも針の数だけ掛かる
投入したら皆さんの竿が曲がりましたよ🎣🤣

途中も鳥山で大ハマチがポツポツ釣れましたね
サイズもいい、よく太った大ハマチでした😀✌️

サワラに大ハマチ✌️


大サバの数ハンパない❗よく釣れました🎣🤣


途中アクシデントが、でも最後まで頑張ってくれました💪


仲良くGET👍


写真撮り忘れる所でした、スミマセン🙏


サワラ、ハマチ、サバ、マアジ、ホウボウ、ツバス、ヒラメ、今日はほぼほぼタチウオ指3ばかり✌️

今日も暑い中ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀まだ🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

熱中症対策に水分補給を万全にお願いします❗
🧊氷も多めに持参してくださいねー
いつどれだけ釣れるかわかりませので👍


〜 前後の記事もご覧ください 〜