目が覚めたら激雨☔

7月10日(日)
集合時間に激雨😱😱😱
それでも…沖に出れば、雨も止んでくれましたねー

現場は、今日も東よりの風がまあまあ、あり
風と潮の流れが反対で波高しで脱落者もちらほら💦

朝一に鳥山もあり、下には青物のボイルがありましたが…難しいく😅

タチウオ❗チャレンジも指5頭に数匹釣れましたよ🎣✌️
アタリも何発かあったみたいだけどノラなかったよ!
と言ってましたねー😅

今日は、青物の顔が見えず
激ムズの1日でした‼️
明日は、風向きが変わればと期待してます。

やりましたねー
激ムズの中デカタチウオ2匹✌️
同じ写真に見えますねー😅でも違います!


こちらもデカタチウオです😁
まさかのデカアジです(笑)🤣
今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀

明日以降〜ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀
週末の3連休もたっぷりと🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜