暑いです🥵

7月23日(金)🎣🚢
今日もいろいろ周りましたよ❗
潮の流れも速かったですね💦
青物の反応もありますが、単発で釣れて🎣なかなか連鎖しない😅
まだまだ🐟️居る感じなので、スイッチが入ってくれるのを期待してます🎣😀

サワラ2匹GETです👍️でもなぜだか2匹持ちが出来ない🤣なぜならすぐに解体してるから💦💦


お久しぶりですが、必ず釣ってくれます🎣😀
ブリ〜と、言たいけど大ワラサです✌️

サワラ、ワラサ、ハマチ、ツバス、ヒラメ、ホウボウ、カサゴ、イネゴチ、サバ、タチウオ指2
いろいろ多彩でしたよ✌️

差し入れありがとうございました、おいしくいただきました🍞

暑い中今日もありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀
まだまだ🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜