ラスト1分のドラマ❗

7月11日(月)
3馬力で頑張ってくれました💪

朝一に、鳥山を期待してあっちに、こっちにと💨💨
ですが…まったくいない😱

タチウオ狙いも、記録があるわりに
アタリが無い❗

上の潮が速く、二枚潮のせいなのでしょうかねー⁉️😅
色々やりましたが、とても苦戦です‼️

ラスト、もう一度青物勝負で‼️
船の周りに青物にサワラのナブラでバシャッバシャッとなってきましたよ!
が…なかなかヒットせず
諦めかけた、ラスト1分でダブルヒット⤴️⤴️
1発はラインブレイク😱
1発はギリブリをもらえましたよ🤩

魚はまだまだ居るので❗今後も楽しみに期待十分ですねー(笑)🤣

☀️晴れれば真夏日ですよ
暑さ対策に氷も多め用意してくださいねー。

余裕の笑顔かなー⁉️(笑)
なんとか間に合いましたよ🎣✌️


痛恨のラインブレイク😭
後、少しでした❗
せっかくなのでヒットシーンだけでも😁

今日も1日ありがとうございました🙇
明日〜ガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀

週末からの3連休もたっぷりと🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜