今日は凪❗

10月30日
今日は、昨日みたいな風も収まり
朝はとっても肌寒いですね~🥶
凪の日でした!

なんとか
ギリブリにワラサと釣れましたよ✌️
ベイトに青物反応もあるわりには
ちょっと難しいかったです😣

ご要望もあって今日は、
癒しのタチウオに!
今日もよく釣れてましたよホイホイと🎣🤣
パターンにハマる方は
入れ食いでした⤴️⤴️(笑)

ラストもう一度青物勝負❗
やはり、いい感じのベイトも反応も
乗ってたけど、口使わず…😱
渋い1日でしたねー!

明日に期待して頑張ります💪🤩
ガラガラに🈳ありますチャレンジお待ちしてます。

なんとかギリブリです✌️🤣
ワラサです✌️

凄いベイトに乗った瞬間に
パ~ン、と掛けてくれましたよ🤣
タチウオもよく釣れましたねー(笑)


ギリブリ、ワラサ、タチウオ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日からの平日!
11/3㊗️も(土)(日)も
🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます


〜 前後の記事もご覧ください 〜