マダイの良形混じり(笑)

3/31(日)
ベタ凪日和行って来ました!

昨日みたいな騒ぎ鳥はいないけど
ベイトはモリモリ⤴️⤴️してましたね~(笑)
青物難しくノーバイト💦

タイラバ挑戦に
潮が流れ出せば差があるものの
アタリのある方は7バイトあったみたいです!
釣れれば50マダイが混じりますね✌️
魚は居るみたいなので是非とも挑戦してくださいね🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

海正丸もマル6年間
ありがとうございました。
4月6日からはNEW海正丸デビューです‼️(笑)
今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️
6日(土)若干の🈳
7日(日)たっぷりと🈳🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

アタリはいっぱいありました❗


魚は釣れなかったけど
最終日に乗りたいと最後に記念写真を(笑)
バトンタッチです❗


マダイ、カサゴ、ヒラメ、マゴチ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜