口を使ってくれました✌️

3/3(日)
2日休みして今日は行って来ました!

ベイトモリモリパターン⤴️⤴️です。

やってみたら1発ヒット❗
水面までデカサワラが上がってきましたが
最後の最後にラインブレイク…😱

ですが今日の青物は
口を使ってくれましたね(笑)
乗り悪いけど活性が上がってましたね⤴️
バラシも何発もありました💦💦
サワラカッターも💦

タイラバもアタリが
多々あったみたいですよ✌️
青色、赤色とどちらもアタリの多い日でした‼️
今日も1日ありがとうございました🙇
明日(月)も期待して頑張ります💪
まだまだ🈳あります。チャレンジお待ちしてます。

今日はリベンジ成功ですね✌️
こちらもワラサマダイ!
やりましたね~サワラ✌️



本日のバラシ王降臨‼️


新船の準備着々と🤣

差し入れと新船祝いの花を
ありがとうございます🙇


ワラサ、サワラ、マダイ、ホウボウ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜