青物継続中🤣✌️

1/10(水)
少人数!
5馬力で頑張ってくれました💪

朝イチから、ベイトモリモリ⤴️⤴️
今日も青物好調‼️継続してくれました✌️

連鎖!パターンでポンポンとヒットしてくれます
あとは、いかにバレずにやり取りするかです❗
ブリの数は昨日ほどではないけど
メタボブリ混じで丸々したワラサです。

久しぶりにメーター級サワラも
顔見えました(笑)
気になる方は是非とも挑戦してみてください。
明日も出船頑張ります💪
明日以降も🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

年末のリベンジ大成功ですね(笑)


お一人の方は9発ヒットの6発バラシ…😱
一番ヒット数はあったけど

もう一人の方は初ジギングで大成功です👍️


NGさんはデカサワラおめでとうございます👏


ブリ、ワラサ、サワラ、
今日も1日ありがとうございました🙇

※1/17(水)
天気次第ですがトンジキ便予定です‼️
あと3🈳あります。
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜