ブリ祭り開幕‼️

1/9(火)
少人数3馬力で頑張ってくれました💪

🌀荒れ後に期待して⤴️⤴️
昨日までの潮の流れないのがウソのようで
ようやく潮が動き出してくれましたよ✌️

記録反応もあって
朝イチからワラサの連鎖してくれましたね(笑)
次第に鳥山が出来て
ブリジアイ祭りの始まりです❗
連鎖!連鎖!パターンでジグも落とせば釣れる(笑)
釣れるブリは丸々したメタボで
みなみな7、8キロサイズばかりでしたね🤣
ワラサも丸々してましたよ。

皆さんブリとの格闘で疲れて
魚もこれだけ釣れれば十分と早めの上がりでした(笑)
明日も期待して頑張ります💪
🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

フィッシング遊、名古屋北店FLD
チーフの西村君が遊びに来てくれました✌️
今日もいっぱい釣れましたね🤣


こちらもブリ❗(笑)


クーラーに入らないので
もう上がりましょうって、こんな感じです🤣


分かりにくいけどトリプルヒット中
上げてみると皆さんブリでした(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜