良型マダイ‼️

🎏5月5日(日)
今日も朝イチは肌寒いけども
日中になれば夏日和❗

潮、周りもよくなって来て⤴️
昨日とは違いアタリが出れば良型マダイです‼️
40センチ前後!上は45up!下は38、9センチ❗

途中、タイラバで青物ヒット⤴️
リーダーまであと3メーターの所でバレました😅
今日は、半分がレンタルさん
でしたが皆さん最後まで頑張ってくれましたよ✌️

ビッグヒット⤴️も何発かありましたが
全てバレましたが💦💦
潮の動き出して記録反応もよく出るようになりましたね(笑)
明日以降も楽しみです✌️
今日1日ありがとうございました🙇
明日(月)出船頑張ります💪
GW最後ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

前半からパンパンと掛けてくれましたよ✌️


ガールやりますね~(笑)
45マダイ‼️おめでとうございます👏


こんな感じでバタバタと🤣

そろそろ時期が来たのかな⁉️
指4.5タチウオ❗ドラゴンまであと少し(笑)
サバフグよく釣れますね~(笑)
タイラバネクタイは多めに


マダイ、タチウオ、カサゴ、サバフグ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜