まだまだ好調です✌️

1/11(木)
行って来ました!
まだまだ青物好調ですよ‼️

前半ジアイで
連鎖!連鎖!パターンで釣れましたよ❗
今日もメタボブリ混じでワラサが
バタバタとヒットしてくれて
すぐさま全員安打達成です✌️
後半は、
鳥山で青物ボイルしてる場面もありましたが…
記録反応もありましたが
イマイチ活性が上がらなかったですね💦

明日も出船❗期待して頑張ります💪
まだまだ🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
気になる方は是非とも挑戦してみてください。

※Instagramが不具合で
投稿が出来ないです😭

リベンジ釣行
メタボブリ釣れて大、大成功です🤣


分かりにくいけどもワラサ4、2です❗
こちらもリベンジで竿頭ですね(笑)

全員安打❗
おめでとうございます👏


こんな場面も(笑)


ブリ、ワラサ、トラフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜