今日の鳥山は…

7月27日(木)
潮の緩い中ですが
3馬力で頑張ってくれました💪

今日の鳥山は、パターン掴んでからは
ホイホイ、ポツポツと釣れてましたよ✌️
🔰さんもいきなり釣れて
あっという間に全員安打達成です❗

今日は至る所で
鳥山に青物ボイルがありましたね~
見てるだけで
ご機嫌がイマイチで食ってくれませんでした💦

後半も鳥山にボイルにと
癒されてましたよ😁
明日以降も潮周りが良くなってくるので
楽しみ十分ですね~(笑)

今日は、大物は釣れませんでしたが
大ハマチでも十分旨いので
挑戦して見てくださいね。

暑いです❗
氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
ガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
週末(土)(日)ともにガラ🈳です。

持てるだけで(笑)
タチウオもギリ4でした✌️

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜