今日も鳥山!

7月26日(水)
暑い中頑張ってくれました💪

今日も鳥山ありましたね。
ただ、素直には食ってはくれませんでしたね~
決まった方が食わせてました!
パターン、ジグどっちかな
潮が緩いからかな❔🤔
魚は居るみたいなので攻略してくださいね✌️
また潮が動き出せば期待大ですね(笑)

ドラゴン狙い!
指4が3匹の指2が数匹です。
日々指2サイズがよく見てきましたね!
そろそろシーズン到来ですかね。

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
ガラガラです。チャレンジお待ちしてます。

リベンジ大成功ですね
ブリ、93センチ✌️ハマってましたね(笑)


レンタルさん
諦めずに頑張ってくれました💪


二人羽織🤣
ブリ、ハマチ、タチウオ、カサゴ、トラフグ、

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜