一面の鳥山😁

7月25日(火)
暑い中3馬力で頑張ってくれました💪

朝イチ、一面の鳥山がありましたよ
ワクワクですね~(笑)
ただ、簡単ではなかったです
あとは、いかにパターンを掴んでもらうかでした
バレる、切れる連続してました💦

今日はドラゴン狙い!長めに
指5ドラゴン顔見えました
写真にはないけど指✌️も混じって
全員安打ですよ(笑)

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
🈳多数、明後日ガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。


今日の青物は釣るだけで
まったく持って帰えらずなので
デカホウボウの写真だけで(笑)

ハマチ、マダイ、タチウオ、ホウボウ、

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜