鳥山でボコボコでした✌️

7月28日(金)

今日も暑い中!
3馬力で頑張ってくれました💪

朝イチ、鳥山で遊んでくれましたよ
顔は見えましたが思ってた以上に難しい…💦
あとは、記録反応で
ブリ、ギリブリと釣れましたよ✌️
皆さんがブリにギリブリにと釣れて全員安打です❗

ドラゴン狙い!は、
タチウオは見えましたが、ドラゴンは見えずでした。

もう一度
鳥山チャレンジは❗
大ハマチがボコボコ、ホイホイと釣れましたよ(笑)

船の上も暑いです☀️
氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
(土)(日)ともにガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。
日々潮周りも良くなってきます!
是非とも挑戦して見てくださいね。

皆さん、
おめでとうございます👏


ブリにギリにと2匹取り(笑)

大ハマチも持てるだけで✌️


唯一のタチウオです(笑)


ブリ、ワラサ、ハマチ、タチウオ、サバフグ、

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜