一打目から激アツ❗

7月29日(土)

今日も鳥山狙いから行きました!
凄い鳥山でしたね~(笑)
一打目から、大ハマチがボコボコでしたよ💥
バラシも半端なくありましたが
ヒット連発してました✌️
1日を通して一人10発以上はありましたね(笑)

青物もそれほど、持っては帰らずの方も多々いて
朝イチからリリースしてくれました😁

ドラゴン狙い!も
話が良くなくて行きませんでした。
今後はまた挑戦しますよ!

毎日暑いです❗
氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
ガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ブリ!
おめでとうございます👏


ガールも暑い中頑張ってくれました💪
今日は、ヒット連発してましたね(笑)


遠くからわざわざありがとうございました🙇
途中ビッグヒットがありましたが
オマツリブレイク💦💦
またリベンジお待ちしてます。
さすがですね~(笑)



皆さんいっぱいの
リリースありがとうございました🙇

今日も1日ありがとうございました。


〜 前後の記事もご覧ください 〜