静かな海💧

7月30日(日)
少人数で頑張ってくれました💪

今日も
鳥山ジアイを期待しましたが
一瞬で終わる💦💦
粘ってましたが何も起こらない
ので早めの

ドラゴン狙い!に
結果を言えば2バラシで終わる💦💦
周りのエサ釣り船は、
ポツポツとよく上がってましたね~

ラスト鳥山ジアイを期待しましたが!
まったく乗れず終了です❗

潮、周りも良くなってきますので
明日も頑張ります💪
ガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。


デカアジ!
中アジポツポツと🤣写真を撮ってないです。
今日も1日ありがとうございました🙇

8/1(火)メンテナンスの為1日だけお休みします。
(水)からは出船出来ます、チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜