鳥山はないけど!

7月15日(土)

昨日までの鳥山ボイルはないけども!
記録反応で釣れてましたよ✌️

パターンで連鎖だったり
してましたね~(笑)

後半は色々と
大アジ狙いに、難しい中大アジポツポツの方も
ドラゴン狙いは、あと少しの所でバレました💦
タイラバ挑戦!時間がない中顔見えましたね~✌️

ドラゴン狙いも時間帯によっては、
潮の流れが速い時もあります❗
ジグの重さも必ず
PEラインによっては、200g、200g以上で用意してください。オマツリ防止の為にです❗

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日(日)も出船頑張ります💪
明後日(月)🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ハマってましたね~(笑)


ワラサ、ハマチ、マダイ、カサゴ、マアジ、マゴチ、
マルアジ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇