今日もよく釣れました✌️

7月14日(金)
3馬力で頑張ってくれました💪

鳥山でボイルでボコボコです‼️
ブリも混じって
丸々した大ハマチが良く釣れましたよ✌️
(絶対に旨いやつ(笑))
バラシも数しれず❗これだけ釣れればいいですね❗

後半は、色々とやりましたが
ジグサビキにデカタチウオ狙いも
イマイチ良くなかったです💦

明日以降も潮周りも良くなってくるばかりです。
色々と楽しみ十分です。

デカタチウオ狙いも
ジグの重さもPEラインの太さによっては、
必ず200g、200g以上と用意してくださいね
オマツリ防止の為にです❗

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日(土)も出船頑張ります💪
15日(土)若干の🈳です❗
16日(日)🈳🈳です❗
17日(月)🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

今日もいっぱい釣りましたね~
ブリ混じで、クーラーも🈵️太郎さんですね(笑)


こちもブリ~
(笑)✌️


負けじと、
いっぱい釣れましたね~🤣


こんな感じで、追い付かず✌️

ブリ、ハマチ、ホウボウ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜