青、赤、絶好調です‼️

4/12(金)
3馬力で頑張ってくれました💪

タイラバからです❗
パターンを掴んでもらえれば
一人の方はアタリ、ヒット!は10発あって
40オーバー筆頭に6匹GETです👍️

皆さんアタリ、ヒットは何発もあって
あとは、バラさずに上げるかですよ(笑)

青物復活‼️
短時間でしたが一人で8発ヒットの
5匹GETです✌️
なんとか船酔い前に
皆さんもGET出来ましたよ🤣

その後は、二人方が船酔いでダウン💦💦
一人の方はクーラー🈵️になり
もう入れる所がないから帰りましょうて言ので
1時間前に早上がりでしたね(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇
明日(土)も期待して頑張ります💪
明後日(日)まだまだ🈳🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

こんな感じです🤣✌️


ワラサ、マダイ、ガンゾウ、アオハタ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜