風のない日でしたねー❗

11月13日
今日も風がない日でしたねー❗
明日からは、天気も変わるみたいですねー
少しは、色々と変わるかな⁉️🤩

青物&タチウオ❗

朝一は大物狙いからです!
今日もなんとワラサもらえましたよ✌️匹

その後は活性もなく
早々と
癒しのタチウオに❗
今日もよく釣れましたよ🎣
いい方は、20匹超えです(笑)
久しぶりの指5ドラコンも釣れましたよ!

ラストもう一度、大物勝負に❗
ギリブリ!もらえました🤣✌️

今後も状況見ながら色々狙いたいと思います!
スピニングタックル等も用意!
ジグの重さ60g~200gまで用意してください。

初心者さん大活躍です‼️
ギリブリにドラコンも(笑)🤣


ワラサおめでとう👏


タチウオよく釣れてました(笑)
いつまで続いてくれるかな❔
代表で、写真撮らしてもらいました

今日も1日ありがとうございました🙇
明日以降ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜