北西の風強め💦💦

11月15日
🌀北西の風強め💦💦
でしたので…タチウオには行かず
青物オンリーの1日でした‼️

ベイトもよくありましたね⤴️
あとは、魚に口を使ってもらうだけです!

モーニングヒットは、
久しぶりのサワラもらえましたよ✌️
ここ最近は、カッターの連続ばかりだったので
船長も、とても嬉しかったですね~🤩
その後も、ありましたね~😭💦

青物のバラシも多数ありました…😱
差が出たものの
ブリにワラサポツポツと釣れましたよ🎣🤣

今後も状況見ながら色々狙いたいと思います!
スピニングタックル等も用意!
ジグの重さ60g~200gまで用意してください。
日々、状況も変わります❗

サワラおめでとう🎉🤣

🔰初心者さんとは、思えないほどの
大健闘💪でしたよ
ブリ~やったね(笑)

バラシした数のが
多めでした…😅


仲良くキャッチ出来ました👍️

サワラ、ブリ、ワラサ、
いつも差し入れありがとうございます😋

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も出船頑張ります💪
🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。

まる🈳日😭も、あります挑戦お待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜