連日のベタ凪です!

11月12日
青物&タチウオ❗

いいのか❔わるいのか❔
連日のベタ凪ですね~💦💦

大物狙いからです
なんと朝から、
パンパンとワラサもらえて
気が楽になりましたよ✌️

その後も、至るところで鳥山だらけ⤴️⤴️
鳥の下には、ワラサのナブラだらけ⤴️

魚は、いっぱい居ますね~🤩
ただ、難しくジグにハマれないだけ
今後もまだまだ楽しみ十分ですね(笑)🤣

お土産確保に
癒しのタチウオ❗
記録もバンバンにあり⤴️⤴️
よく釣れましたよ🎣ホイホイと(笑)✌️

ラスト青物!
ハマチ挑戦に
こちらも記録バンバンに
ジアイタイムでは、ないみたいですね~😅
アタックは、よくあったみたいですが乗りがわるく
終了です!
その中でもいい方は、3匹GET!です!

今後も状況見ながら色々狙いたいと思います!
スピニングロッド等も用意!
ジグの重さ60g~200gまで用意してください。

リベンジ❗大大成功ですねー(笑)🤣
おめでとうございます🎉


今日のタチウオも
こんな感じで、釣れてましたよ🎣✌️


ワラサ、ハマチ、タチウオ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
1🈳ありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜