大、中、小、釣れました🎣✌️

5月29日(日)

今日もいい天気ですよ!
根掛かりポイントの青物狙いからです

ブリにワラサ、大ハマチ釣れましたよ✌️🤣
ですが…やはり根掛かり多発する💦

すぐさま、諦めてハマチ狙いは?
結果はイマイチでした😅
記録はあります、時々バンバンに出てきますが…活性がない、昨日ほどに釣れない日❔🤔
(結構粘りましたがポツリポツリとな感じ)

ラスト、タイラバ挑戦は顔見えなかったです😅
でもタイラバでブリ釣れました😅🤣

ブリ写真からいきますねー✌️


デカヒラメも
お二人さん、後半に上々です⤴️
上手く根掛かり回避✌️
初めてさんにもヒラメ、キター🙌


ブリ、ワラサ、ハマチ、ヒラメ、カサゴ、サバフグ、エソ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張って出船です💪😀
明日(月)からガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀