反応いっぱい出てきます!

5月30日(月)
頑張って行って来ました🎣✌️

反応はいっぱいありましたよ❗
途中、ボコボコする場面もありましたが
なんとかポツポツと釣れてくれました🎣🤣

ここ最近は、サワラにカッターされてばかりで
なかなか上がりません💦💦

潮周りもいいので、まだまだ楽しみ十分ですよ🎣✌️
最近のワラサもハマチも丸々して太いですねー。

ドラグがゆるゆるで😱
ワラサなんとか上がりました😅🤣
ヤッター🙌バレた場面もありましたが
竿頭ですよ✌️


ワラサ、ハマチ、ヒラメ、サバフグ、エソ
今日も1日ありがとうございました🙇

平日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀
今週末も🈳いっぱいあります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜