大ハマチ❗全員安打です✌️

5月28日(土)
今日は、☀️朝から天気最高です
青物&タイラバで!

根掛かりポイントから挑戦
魚の数より根掛かる率のが高く😱
すぐさま、大ハマチに移動です💨

潮が流れる間はポツポツと釣れてくれましたよ🎣✌️
途中、途中にナブラもありましたねー⤴️
まだまだ今後が楽しみです(笑)🤣

ヒットすれば連鎖で!
バレるのも連発です
サワラカッターも2発ほど😅
皆さん2、3匹づつ釣れて全員安打です‼️
何より全員が釣れるのが一番ですからねー✌️🤣

初めてさんも釣れましたよ🎣✌️
おめでとうございます🎉
ワラサにデカトラフグ2,3キロ❗


なんだかんだで今日も釣れました✌️


氷で魚が見えてない(笑)🤣
今からの時期は、氷を多めで!
魚が傷まない為にこれぐらいがいいと思いますよ。

ワラサ、ハマチ、トラフグ、イシモチ、サバフグ、カサゴ、

今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張って出船です💪😀
まだ🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

明後日(月)からの平日はたっぷりと🈳ありますよチャレンジャー大募集です。