青物&タイラバ!好調‼️

2/14(水)
今日もベタ凪!行って来ました!

青物&タイラバ便で❗
今日、どちらも好調でしたよ✌️
青物反応もバンバンに通過💥
ただ、
連鎖パターンなので一発が肝心要でしたね~(笑)
いい方は、
メタボブリ混じでワラサが複数上がってました!
ラインブレイクも数発ありましたね~💦💦

ラストタイラバ挑戦!

マダイジアイに乗れて
いい方は、毎流しヒットしてました!
デカマダイ68センチも上がりましたよ🤣✌️
50、60サイズがよく釣れました。

今までの流れが嘘のように
青物、マダイと活性が上がって来ましたね⤴️⤴️
今後が楽しみ十分になって来ました。
気になる方は是非とも挑戦してくださいね(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
週末(日)も🈳あります。

いっぱい釣れましたね!
メタボブリにデカマダイと🤣



こちらもデカマダイ!
68頭に4匹の2バラシです!



いつも差し入れありがとうございます。

ブリ、ワラサ、マダイ、トラフグ、小ヒラメ(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜