青物復活‼️

2/13(火)
凪日のいい天気☀️
青物&タイラバ便行って来ました!

久しぶりの青物復活‼️
朝イチ、色々と周りなんとか
青物反応もバンバンと通過(笑)
ワラサ!連鎖パターンで釣れましたよ✌️

タイラバ便!
ホウボウは大、小、とよく釣れてましたね!
50オーバーマダイもガールの一人勝ちです(笑)

今日も1日ありがとうございました。
ベタ凪のパターンのが青物も釣れるの⁉️
明日もベタ凪期待して🤣
明日も出船頑張ります💪
🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ガールの竿頭です❗
おめでとうございます👏
全部持てないので後ろで👍️持ってくれてる(笑)


こちらも流石ですね!
ちゃんとオリジナルジグで釣ってます。
気になる方は是非とも問い合わせてしてみてね✌️


久しぶりにヒット!シーンも(笑)


ワラサ、マダイ、ホウボウ、カサゴ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜