強風!気にしながら

11/24(金)
強風予報のなか
早上がり覚悟で行って来ました!

鳥山ジアイ❔
至るところで凄い鳥山だらけ⤴️⤴️
青物ボイルも水しぶき上げてバシャバシャと
鳥山によっては、ワラサボイル❗だったり
ブリ❗ボイルだったりでしたよ(笑)

魚はたっぷりと居ましたが
とても難しい&テクニカルな感じです。

アタリがある方無い方と差が出ましたね~💦
ですが…釣れればブリばかりのパターンも
ありましたので次もまだまだ期待十分ですね🤣✌️

明日も出船頑張ります⁉️
週明け(月)~🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

バラシにラインブレイクにと
ありましたが、7キロ、6キロ、
ブリ❗GET‼️おめでとうございます👏


こちらもブリ~(笑)
ワラサに55ヒラメ❗


僕、マダイ👍️
ブリ、ワラサ、トラフグ、マダイ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜