鳥山ジアイで⤴️⤴️

11/25(土)
北西の風強く!行って来ました。

鳥山ジアイで
ワラサがボコボコ祭りでしたよ💥
絶えず連鎖で5、6発以上のヒットです
ラインブレイクにバラシと多発してましたが
皆さん手際よくやってくれました👍️

鳥山ジアイが終わると
その後は、ベイト反応に乗っても
ぜんぜん活性が無く
風も強く、皆さん満足してくれたので
ジャスト12時に港に着く早上がりでした(笑)

明日も期待して出船頑張ります💪
明後日(月)~🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ブリ❗も顔見えて、
ワラサも持てるだけで🤣


ブリ、ワラサ何匹か分からなくなっていっぱいです(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜