青物❗スーパーボイル‼️

10/23(月)
メンバー集まっていただき
行って来ました!

今日も朝から色々と周り
鳥山はたっぷりと居ましたがボイルがない💦

次は、鳥山に青物のスーパーボイル‼️
でボコボコのバシャバシャとしてましたよ⤴️⤴️
全員安打は、出来なかったけど
連鎖パターンで釣れればワラサをバタバタと掛けてくれましたね~✌️
今後も鳥山で青物ボイル⤴️期待十分ですね~(笑)

一休憩したので
タチウオ狙い!
記録反応はあるあるけど昨日ほどの活性は立たないけどポツポツホイホイと釣れました。
今日もその中から指6、5、と引き出してくれましたよ🤣✌️
タチウオも、まだまだ好調❗気になる方は是非とも早めに挑戦してくださいね。

明日(火)は私用の為お休みします。
明後日(水)出船!ガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ワラサ写真からいきますね~(笑)


デカ!タチウオ!!
指6、5といきますね(笑)


差し入れありがとうございます😋
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜