3日間のお休みをいただき

10/22(日)
3日間のお休みいただき
久しぶりの出船です❗

青物狙い!から
鳥山に青物ボイルがバンバンに⤴️
ありましたが、難しいパターンでした💦
その中から
サゴシにハマチを引き出してくれましたよ✌️

諦めてタチウオ狙い!に
こちらも反応バンバンに⤴️⤴️
ほぼ、入れ食い状態です(笑)
ドラゴンも指6頭によく釣れましたよ🤣✌️

ラスト青物狙い!
鳥山で青物ボイル⤴️⤴️
顔見えましたよ✌️

今日も魚はたっぷりと居ましたね~
あとは、スイッチが入ってもらうだけです(笑)

明日も出船頑張ります💪
🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
(火)私用の為お休みします。
(水)以降ガラガラ🈳です❗

サゴシですがいいサイズ!


ハマチ!
ツバスがタチウオの中に埋もれてる(笑)



ドラゴン❗
こっそりと一人で3匹
あと二人で2匹、三人で5匹上がってた!
写真を撮る間もなく頭もなくバラバラになってました。次は、写真を撮らしてくださいね(笑)


今日も1日ありがとうございました🙇