ドラゴン狙い!から

8月21日(月)
今日も暑い中💦
3馬力で頑張ってくれました💪

青物!夏休み中❔🤔
そのままドラゴン狙い!に
アタリは多々ありましたが
乗りがイマイチでしたね~💦

タイラバ便!も
なかなか潮が長れず、
でしたがアタリは多々ありましたよ
今後もまだまだ楽しみですね~(笑)
タイラバお好きな方は、今でしょう🤣

ドラゴン!ジアイを期待して
ギリドラゴン指5顔見えましたよ✌️
あとは、指4に指3も昨日ほどの活性はないですが
まだまだドラゴン狙い!いけますね~(笑)
気になる方は、お早めに(笑)

明日も出船頑張ります💪
明日以降もガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

いつも釣ってくれますね~(笑)
おめでとうございます👏


6種目達成です❗👏


マダイ、タチウオ、キビレ、サバフグ、マアジ、シオ、ガンゾウビラメ、

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜