今日からサマータイム!

7月1日(土)
今日からサマータイムです!

潮周りも良くなってきて
青物ジアイでボコボコにヒット!してますよ✌️
ただ、レンタルさんが多く
今の引き強いワラサが上手くやりとりが出来ずに
バラシにラインブレイクが多発してました❗

ヒット数はあったので、
皆さん楽しんでましたよ(笑)

こんな感じで
明日も青物好調❗期待してして頑張ります💪
まだまだ🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます。
週明け(月)~ガラ🈳です。

氷、水分補給等も多めに用意してください。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

皆さん
色々と釣れましたね~(笑)✌️



こちらも
今が旬のデカシーバス!



ワラサ、マダイ、ヒラメ、シーバス、カサゴ、
今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございました。


〜 前後の記事もご覧ください 〜