青物好調‼️

7月2日(日)
凪の(日)です!船多めでしたが…

今日も朝から、記録モリモリで
青物元気いっぱいでしたよ(笑)

あとは、いかに引き強いワラサを
バレずに、ラインブレイクせずに上げるかですね!

今日はアジ狙いも行きました
デカいカマス混じって、釣れればデカい!
アジは、ポツポツでしたね~

明日も出船頑張ります💪
明日以降ガラ🈳です❗
潮周りも良くなってきてます
好調な青物是非とも挑戦して見てください🤣

※氷、水分補給等も多めに用意してください。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

今日も色々と
いっぱい釣りましたね~(笑)
サワラに小ブリにと✌️


こちらも色々と釣れてますよ🤣✌️



ガールのヒットシーン!
こんな感じで、海に引きこまれそうになってます(笑)
最後まで頑張りました✌️




サワラ、小ブリ、ワラサ、ヒラメ、大アジ、中アジ、大カマス、シーバス、マゴチ、
今日も1日ありがとうございました🙇

差し入れありがとうございます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜