とても暑く!

6月27日(火)
2名で頑張ってくれました💪

2人ともレンタルさんで
今日はとても暑い中でしたよ。
アジにカサゴ等、小物はポツポツと釣れましたよ
👧ガールはコツを掴んだらよく釣れてました(笑)

途中途中、鳥山になって
ボイルする場面もありましたよ!

そこで青物が2発ヒットしましたが
痛恨のバラシでした💦💦
合わせが早かったかな~❔🤔
その後も、ボイルするものの
掛けることが難しいかったです。
まだまだ青物は、居ますね~(笑)

明日以降、明後日以降と潮も動き出せば
期待大ですね🤣✌️
明日以降ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

明日タコメイン+青物?で
出船です‼️メンバー次第も(笑)

ガール大健闘でした(笑)


頑張ってる所🤣
アジ、カサゴ、小カマス、小ムツ、小サバ、
と色々でした(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇

今後は、
釣れればデカいタコ便!
青物、タコ併用便と募集します。
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜