🐙タコ調査!

6月28日(水)
急遽!
タコ調査がしたい!と言い
行って来ました。

1名でしたが、
初タコ顔見えましたよ✌️
キロ超えです。
周りでは、もっと大きいのも上がってましたね
まだまだ数は期待できないけども
釣ればデカいですね~(笑)

今後もご要望もあれば、青物+タコ便でも
とりあえずは、平日便で行きたいと思います。

顔が見えたので、もう十分と
超!早上がりでした(笑)

明日も出船ガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。日々、潮が動き出しますので期待大ですね✌️
今週末(日)🈳多数あります。

※ここ数日は、海の上でもとても真夏日です❗
今後は、氷も水分補給等も多めで
熱中症対策も忘れずにお願いします。

お一人様なので写真少ないです。


今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜