今日もスーパージアイ‼️

6月23日(金)
少人数で頑張ってくれました💪

今日も時間になれば
スーパージアイの突入でした✌️
小ブリだったり、太い丸々したワラサばかりで
とても引き強くて
連続ヒットの方は、もう汗だくですね~💦💦
嬉しい悲鳴が飛び交ってました(笑)

今日も大漁で
クーラーの大、小が🈵️タンで
少しばかりの早上がりです🤣

大アジの写真を撮り忘れました💦
ジギングサビキも用意してくださいね。

明日以降、暑くなるみたいなので
氷、水分補給等も多めで
熱中症対策もしてください。

明日(土)も出船頑張ります💪
明後日(日)🈳多数あります、週明け(月)~ガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます。

今日は、出遅れた感もありましたが
怒涛の追い上げで釣れましたよ✌️
皆さんおめでとうございます👏


大カマスこんな感じで(笑)


小ブリ、ワラサ、アジ、マルアジ、カマス、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜