🈵️ばかりです🤣

6月21日(水)
2日ぶりの出船!

連日の青物爆発💥
を期待して行って来ました。

今日もジアイが始まったら
青物スイッチが壊れてるぐらい
ボコボコですね~(笑)
炸裂⚡してます🤣✌️

ただし全員がヒットするので
オマツリ多発で魚が
半分取れるか、取れないかでしたね!
嬉しい悲鳴ですが(笑)

あとは、船酔いとの戦いです。
1時間たたない内に離脱してた方が続々と
最後まで頑張った方は
クーラー🈵️でしたね。
おめでとうございます👏

明日(木)も明後日(金)はガラガラ🈳です❗
青物の強い引きを味わいにきてくださいね。
今週末(土)(日)ともに🈳あります
チャレンジお待ちしてます。

※23日(金)の組合業務が無くなりました。
せっかく予約をくれた方スミマセンでした🙇
予約受付中です❗

皆さんいっぱい釣れましたよ😁✌️
なので早上がりです。

ブリも混じってましたよ



今日は、休みがあって
捌きやさん参上です❗(笑)
こんな感じでやってくれますよ。


部位別に
ブリ、ワラサ、カサゴ、
今日は1日ありがとうございました🙇