青物&タイラバ狙いから!

6月18日(日)
青物&タイラバ狙いから行きました!

ちょうど潮止まり時間なので
粘って流れを待つ感じでしたね。

写真に撮ってないけど
40オーバー匹頭に船中6匹ほど上がりました✌️

後半に青物ジアイに呼んでもらって
何発もヒットしましたが
引き強くてバラシの連続してました💦💦
あっという間のジアイを皆さん楽しんでましたよ(笑)

今日のデカいアジ、デカいカマスは反応がなく
顔見ただけでしたね…😅

明日(月)も出船頑張ります💪
と言いたいけどメンバーが足りてないです。
チャレンジ大募集です。
平日ガラガラ🈳です❗

小ブリにヒラメ
おめでとうございます👏

こちらは、仲良くワラサにマダイ!
あと唯一のデカアジ!


レンタルさんも仲良くワラサ🤣
あと写真撮り忘れましたマダイ!


70センチほどのデカマゴチ
今から旬の高級魚ですね~🤣

小ブリ、ワラサ、マダイ、ヒラメ、カサゴ、マゴチ、マルアジ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜