ベイト山盛りからです❗

5月27日(土)
青物&タイラバ便!

ベイト山盛りの青物狙いからです❗
盛り盛りベイトの中から
ワラサを引き出してくれましたよ✌️
ラインブレイクもありましたが

ハマチも今日は、差が出ましたが
ポツポツと釣れてくれましたね🤣
ただ、
今ひとつタイラバにアタリがなく
終了でした💦💦

今後もスピニングタックル等も用意してください。
ジグの重さも60g~200gまで用意してくださいね。
日によってどんなパターンがハマるか分かりませんので。

明日(日)も出船頑張ります💪
🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます。
週明け平日はガラ🈳です❗

今日も釣れましたね~(笑)✌️


港で話しを聞いたら、
ヒット数は倍あったみたいですが、
乗りが悪かったらしい(本人談)

😂ガール大健闘です✌️



ワラサ、ハマチ、ヒラメ、サバフグ、エソ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇