釣れましたよ✌️

3/10(日)
🌀強風も収まり、
まだまだ風はありましたが行って来ました!

鳥山のから騒ぎからの
ベイトモリモリ⤴️⤴️です(笑)
サゴシの顔は見えましたが次が続かない💦💦

色々と周りサワラ、サゴシチャレンジに
アタリ、カッターにヒットは多々ありましたね~⤴️
半分ほど上がったかな❔🤔
そんな流れの後は、
💥ワラサジアイの始まり始まりで
1発ヒットすれば連鎖パターンです(笑)
いい時は7、8発ヒット‼️で5発取れたりしてました!

何しろ連鎖パターンなので1発ヒットすれば事が始まってましたね(笑)
バラシも多々ありましたがいい流れで
よく釣れてました❗全員安打達成です🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も🈳🈳出船頑張ります💪
気になる方は是非ともチャレンジお待ちしてます。

サゴシに
ワラサのツインヒットだったりで
皆さんよく釣れましたよ(笑)


ワラサ、サゴシ、