今日も盛り盛りベイトから!

5月28日(日)
青物&タイラバ便!

今日も盛り盛りベイトからです❗
結果から言えば…
引き出せませんでした💦💦

ハマチに期待して⤴️
が…反応はありますが
またっくなぐらい活性が上がらないです
途中、周りの船が上がってるのを
見てるだけでした😅

今日は、何処に行っても
ハマれない日でした。
反応はあるので潮が動けばと
期待大ですね~✌️

今後もスピニングタックル等も用意してください。
ジグの重さも60g~200gまで用意してください。
どのパターンがハマるか分かりませんので✌️

明日以降ガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

アレッ!
昨日も居ましたよね(笑)
2日間お疲れ様でした🙇
最近は、お気に入りの
ジグで釣れてますね~🤣
気がついたら
釣り上げてました❗

今日はNGさんで
トラフグ❗
ハマチ、トラフグ、サバフグ、カサゴ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜