日むらが…😅

4月5日(水)
少人数で、頑張ってくれました💪
青物&タイラバ便!

青物狙いからでした、
ベイトはありましたね~⤴️
けども…口を使ってくれない

昨日、好調だったタイラバに💨💨
記録は少ないめでしたが、
反応はありましたね~⤴️
でも今日は、ハマれないです💦💦

アタリのある方はあるみたいですが
乗ってくれないの繰り返し😱
青物オンリーの方もアタリはあるのですが
で…いい所がなく終了です❗

青物、ジグ100g~200gまで!
タイラバ、ヘッドの重さもタングステンがオススメで
60g~120gまで、状況よりきなので用意してみてください。

今日は、写真が少ないです💦
明日も出船頑張ります💪
明後日(金)は荒れ模様⁉️
週末(土)(日)ともに🈳あります。
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜