青物好調‼️

11月25日(金)
少人数で頑張ってくれました💪

鳥山で、朝ジアイ突入🔥🔥🔥
ヒット数は、ありましたよー⤴️

一流し目から、ボコボコにアタる❗
ですが…バラシ!に切れた!またバレた!
の繰り返しで、痛恨の10バラシです…😱😱😱
倒れそうでした😭

その後はなんとか、巻き返しでワラサが
連鎖パターンでバタバタともらえましたよ🎣✌️

時間帯によっては、
難しい時もありましたが

全員安打出来ましたよ🤣✌️

今後も状況見ながら狙っていきます!
スピニングタックル等も!
ジグの重さ60g~200gまで用意してくださいね!

色々なパターンを屈して
おめでとう👏

肩が壊れてるのでマシンで
頑張ってくれました💪🤣

よくバレましたねー😨


出遅れた感もありましたが
ワラサ、20匹以上釣れましたよ✌️

明日も出船頑張ります💪

週明け(月)~🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜