鳥山がない💦

11月26日(土)
青物一本勝負‼️

期待の鳥山がないですね~
なので…昨日みたいな朝ジアイがない😱

鳥山、情報もらい!
行って見れば
鳥が騒いでる⤴️🤣

なんとか
ワラサにハマチと
ポツポツともらえましたよ✌️

ラストもう一度
鳥山探しに💨💨
やはり、いなかったですよ💦💦
そんな感じで、終了です。

🔰初めてさんも最後まで
頑張ってくれましたねー💪
釣れなかった方、またのリベンジお待ちしてますよ🎣🤣

今後も状況見ながら狙っていきます!
スピニングタックル等も!
ジグの重さ60g~200gまで用意してくださいね!

ワラサにハマチ❗
まだ、指3.5タチウオがいたー🙌(笑)


次回は、ブログのトップ写真に飾れますよに
リベンジお待ちしてますよ🤣✌️
60サイズのマダイも✌️


🔰さんも
やったねー🤣


ワラサ、ハマチ、マダイ、タチウオ、キジハタ、トラフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります❗
ですが、🌀北西の風強くですね~💦💦
天気予報次第です。

平日(月)~🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜