まだまだ裏嫌らない!タチウオ(笑)

11月4日
少人数で頑張ってくれました
大物狙いからです❗

ベイト反応もありましたねー
ただ今日も口を使ってくれないパターンでしたねー😣

途中、途中、ハマチのナブラもありましたが
ノーバイトですね~💦💦

早めのタチウオに❗
今日も絶好調でしたよ
裏嫌らないタチウオでしたよ(笑)
入れ食いのホイホイでした⤴️⤴️

ラストもう一度青物勝負に❗
差が出たものの
ハマチ数匹もらえましたよ✌️

ハマチのナブラも多々ありましたねー
まだまだ今後の楽しみですかね🤣👍️

今後も状況見ながら色々狙います!
スピニングタックル等も用意
ジグの重さも60g~200gまで用意してくださいね。

間に合いましたよ🤣✌️


タチウオ絶好調(笑)🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪

週明け(月)~ガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜