鳥山で大運動会‼️

11月5日
青物&タチウオ❗
朝から、凄い鳥山で大運動会でしたよ🤩

鳥山の下には、ハマチのナブラも多々ありましたねー
動きももの凄く速くて!速くて!追いつかないほど😱

諦めて記録狙いで挑戦❗
ハマチ記録は、多々ありましたが
なぜだか、一人勝ちパターンでしたよ🎣🤣

皆さんに癒して貰おうと
タチウオに❗
入れ食いパターンでないけども
ポツポツと釣れましたよ✌️

今日ラスト青物勝負に❗
最後の最後に大物青物釣れましたよ
大物勝負❗成功です🤣✌️

色々周りましたが、色々な所でいい反応ありましたねー
今後がまだまだ楽しみですね~(笑)

状況見ながら色々狙います!
スピニングタックル等も用意してくださいね!
ジグの重さも60g~200gまで用意してください
ハマチ等は、特にジグに特化しますね❗

一人勝ちパターン
お見事です🤣👏

時間ギリギリでワラサ✌️


タチウオもこれだけ
あれば十分ですね(笑)


ワラサ、ハマチ、タチウオ、サバフグ、エソ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪
週明け(月)~ガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。