🌀台風直前❗

9月17日(土)

早上がり覚悟!
近場での覚悟!
魚釣れないの覚悟!

安全第一❗に考えての
2馬力で頑張ってくれました💪

とりあえず、ツバスに期待して
反応は、ありましたが…
風が強くなってきたので
早めに断念です!

風裏のタチウオに
癒してもらえましたよ🎣✌️
指2〜3ですね
指3サイズもよく混じりました🤣

タイラバ挑戦!
チャリ小ダイのアタリがよくありましたね(笑)

風も強くなってきたので
早く上がりました!

帰ってきてからは、
船のシケ繋ぎをしてきましたよ。

明日から2、3日は、
台風の影響もあると思いますね…😅

台風明けに期待して頑張ります💪
チャレンジお待ちしてます🎣😀

週末連休も🈳たっぷりとあります!

また天気のいい日に
リベンジお待ちしてます🎣


分かりにくいけども
氷の中にタチウオが潜ってます🤣

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜